ブログ

誰でも一日だけならヒーローになれる!

先日、直方のマンションの査定依頼を頂き、訪問査定させて頂きました。依頼者様ありがとうございました。ご売却の意思が固まりましたら、ぜひご連絡ください!その際は全力で対応させていただきます!

直方から当社までの帰路の車中で、ケータイをポチポチしていると(妻が運転、私は助手席)、とあるニュースに目に止まりました。SNS界隈で、変身アプリの『HEROES CAMERA』なるものが流行っているらしいとのこと。

出典:heroes.camera

 このアプリは、デヴィッド・ボウイが1977年発表した『HEROES(ヒーローズ)』のアルバムジャケット写真に誰でもなれるというものらしい。

出典:david bowie HEROES

 実は私、デヴィッド・ボウイ大好きなんです!しかもこのアルバムは私の所蔵アルバムの中でも5本の指に入るほど大好きなアルバム!そして、一度この写真のポーズで撮ってみたかったんだよね!ということで…

出典:heroes.camera 変身した当社代表

 はい、夢が叶いました!もう、会社紹介ページの代表の写真これでいいと思います(笑)

元々のアルバムジャケット写真を撮影したのは、写真家の鋤田正義(すきたまさよし)氏。鋤田氏はデヴィッド・ボウイの写真をたくさん残してらっしゃいます。そして、鋤田氏は直方市出身なのです!家に帰って探してみたら、数年前に直方市の直方谷尾美術館であった鋤田正義写真展の半券がまだ残ってた!

飯塚市と直方市で不動産の売却をご検討でしたら、かなでるプランにお任せください!

まずは相談だけでもOK、無料で査定いたします、お気軽にお問い合わせください!

訪問査定の際は、写真のように革ジャンにリーゼント…、では伺いませんのでご安心ください(笑)